20201018

 

今日、というか日付的には昨日、またオフ会行ってきたよ

今度は配信者さんと

今回も急に決まったんだけど居酒屋さんに行ってきた

 

前回の人のときもそうだったけど、私がめちゃくちゃ方向音痴プラス交通機関音痴だから地元のほうまで来てもらって、本当ありがたかった

お店の中でもちょっと迷ったし

帰り際については本当、申し訳、。

 

酔ってないつもりだったけど、お酒のせいか今思えば色々としゃべりすぎちゃった気がする

飲みオフに関していうと、もっと時間ないとゆっくり飲めないね

 

というか、自分の気持ちの整理も含めて書いてるみたいなところあるんだけど、もしかしてこの報告いらないかな

 

にしても今日寒すぎる

寒すぎて冬のコート出したよ

今までは暑いよりは寒いほうがいいと思ってたけどだんだん寒いのつらくなってきた、いつのまにか末端冷え性だし

今年から冬より夏のほうが好き

 

お酒強いほうだとは思うけど、普段に比べると全然多く飲んだから体が重い

お風呂入るのもめんどくさい、寒いし

今日こたつ出したからこのままここで寝たい

 

でも今日は泥のように眠る気がするからお風呂入ってちゃんとお布団で寝よう、めんどくさいけど

みんなもお酒はほどほどにね