20211017

 

寒いね〜

今年の夏は本当に暑かったし長かった

涼しいって感じる間もなく急に寒いし体も疲れちゃうね

 

4ヶ月くらいの間、幾度となく床で寝ちゃってたけどそれももう寒くてできないなあ

うっかり寝落ちると震えて起きるよ

 

ちょっと慣れすぎちゃってベッドより床のほうがぐっすり寝れてるのか起きたときスッキリしてるもんね

ベッドで寝る時間が本当にない、。

これからどんどん寒くなるからちゃんとベッドで寝るけど、みんなも風邪ひかないようにね

 

 

そういえば今月の7日で配信始めて10周年だったよ

途中期間空いたりして回数的にそんなにできてないときもあったから10年っていう実感はないけどね

10周年おめでとう、みんなありがとう

 

しかも今年はリスナーさんから誕生日プレゼントまでいただいちゃったし、(おそらく)配信記念日プレゼントまで。。

本当、ありがとうございます

 

未だにどなたかわかってないんだけど、このまま教えてくれないのかな?

ちゃんとお礼をしたい、、私まってます

 

お誕生日とかプレゼントっていうものを片手で数えるくらいしかもらったことない人間だから、本当に嬉しいし胸が苦しい、。

 

物をもらえたからっていうのじゃなくて、お誕生日とか記念日を覚えててもらえたこともそうだし、その人の時間を自分に使ってくれたっていうこととか、自分のために何かしてもらえるって、本当にありがたいことだと思う

書いてて思い出し泣きしそう

私も想いをかえしたい

 

 

ブログ書くのサボりすぎててゲーミングPCを買ったっていう話もYouTube始めたっていう話もしてなかったね

いろんなゲームやっていきたいけど、今のところ配信でできるようなゲームのレパートリーが少なすぎる

配信みてくれた人は知ってると思うけど、私ゲームが下手でした

横スクロールじゃないと道がわからない。。

 

もうすぐハロウィンセール始まるしその後もオータムセールにウィンターセールがあるから、良さそうなゲーム見つけられるといいなあ

普通の雑談配信もするからまたよろしくお願いします〜〜〜ね