20190930

 

ちゃんと寝てるはずなのに眠い

今日はしてないけど土日はお昼寝とか夕寝ばっかりしてた

風邪ひいてるからなあ

 

ブログ書いてて気付いたけどのど風邪から熱っぽくなるのが多い

昔から長時間しゃべったりちょっと埃っぽいところ行くとのど痛めたりするんだけど、のどって鍛えられないのかな

 

調べても肺活量とか歌うまくなるために〜みたいなのばっかりで欲しい情報が出てこない

あとは誤嚥を防ぐために〜とか

免疫力高めるしかないのかも

 

今日はね、コンビニに行った帰りの道でiPhone落としたよ

一昨日くらいに新しくアスファルト舗装し直してた場所でね

 

少し前に玄関で落としてガラス欠けちゃったから貼り替えたばっかりなのに、もういや

落とす時ってどうして画面の方が下になって落ちるんだろう

マーフィーの法則みたいな

 

しかも思いっきり割れてたりしたらまだ諦めつくけど、端っこの方がちょこっとだけ欠ける程度だからんん〜〜ってなる

まあでも本体に傷がないだけ良いって思わないとね

 

ガラスもそんなに高くないしその辺はいいんだけど、フィルムの貼り替え作業がめんどくさすぎて今から嫌だ〜ってなってる

別のiPhoneも滑り悪くなってきたしついでに貼り替えようかな

考えただけでめんどくさいけど、、しょうがない。。

 

ちなみにどうして落としたかっていうと、後ろポケットに入れてて走ったらスルッて飛んでった

ひどい

後ろポケットはもう信用しません。。

 

 

 

花粉対策 加湿空気清浄機 [プラズマクラスター25000] ホワイト 空気清浄:~23畳 シャープ KI-LS50

価格:42,770円
(2020/10/19 21:52時点)
感想(4件)