20211114

 

もう11月半ばって早すぎません??

そう感じるの私だけ?何もしてないから??

そんなことは、、断じて、、

 

繰り返しの毎日で新しいことだったり変化がないと1年経つのが早く感じるっていわれたりもするけど、楽しすぎて時間があっという間に感じるってこともあるし、そうじゃないかなあ

 

だいぶ前からスマホのゲームとか一緒にやろうって言い続けてて、ちょうど1年前にこの道を通った夜…

じゃなくて、ちょうど1年前にノートPCを買ってからはPCゲームをやろうって言ってて、その頃からずっと一緒にやってくれてる人たちが2人いるって話はきっと知ってる、、よね?

実はその人たち以外にも個別にゲームしてくれたりフレンドになってくれた人も何人かいるんだけど、なんと、ついに、きのう?今日かな?4人ゲームをフルパでやることができました〜〜ぱちぱち〜〜〜

 

私はとてもしあわせです

一緒に遊んでくれる人がいるっていう喜びとみんなが仲良くしてくれることの嬉しさ

好きな人と好きな人が仲良くしてくれてるって本当嬉しいよね

みんなが会話してるの聞いてるだけでしあわせだもんね

極論、私と仲良くしてくれなくてもいいからみんな仲良しになればいいと思ってる、。

嘘だよ。私とも仲良くしてね