20220417

 

しいたけおいしい

4ヶ月くらい前にしいたけの含め煮作って、それだったら食べられるようになったからしばらくそればっかり食べてたんだけど、最近は焼きしいたけも食べられるようになった、えらい

しかもちゃんとおいしいと感じてる、すごい、大人になった

今日は初心に返って含め煮作ったよ、おいしかった

ただ好きになるとそればっかりになって毎日のように食べちゃう

 

食べ物だけじゃなくてゲームとか漫画とか音楽とか、興味のあるものだったり趣味、、と言えるようなものはこれといってないけど、色々なことに関して短期集中型で自分でも困ってる、長く楽しみたいのに

 

そう思って熱しやすく冷めやすいタイプってどういう人なのかなって調べたら、基本的にマイペースで自分の好きなものや興味のあるものには夢中になり、周りの様子などはあまり気にしない人が多いって、、

天星術っていう占いで私朝日タイプなんだけど、それでも基本の性格が、その日のテンションで行動する気分屋の面があり親密になるとわがままが増え周囲を不快にさせてしまうことも、って書いてある、ごめんね。。

自分でもあとになってから、あれはちょっとわがままだったかなとかだる絡みしすぎたなって思うことがあるんだけど、悲しいことにそのときは気づけないんだよね

だからそういう部分出てきちゃってたら、ちょっとちょっと、そういうところだよってみんな教えてね

 

おわり〜