20201014

 

う〜ん日々しんどい

どうして生きるのってこんなにつらいんだろう

 

先のこととか考えすぎちゃうからいけないのかなあ

その日その日を見つめて、まっすぐに向き合って生きられたらいいのに

どうしても今後のこととか将来のことを考えちゃってつらくなる

 

最近ずっとこんな調子、

ただ昔はこうなると塞ぎ込んでたけど、いまは色々とあきらめてるからどうにでもなれって感じで若干やけになって生きてるけどね

 

森永に次いでハーシーのチョコレートシロップも買っちゃったし

もう日に何回もキメてる

甘いもの食べすぎてこのひと月半で4キロくらい太った

 

そういえば結局また髪も染めたよ

前に染めたときもそんなに明るい色選んだわけじゃないのに明るくなりすぎちゃったし

黒っぽく染めたかったから暗いの選んだのに全然黒くならなかったけどね

一応普通の茶色くらいまで戻ったから妥協してる

短期間で染め直ししたからめちゃくちゃ髪傷んだけどそれもどうでもいいかなって感じ

 

はあ〜もう何ってわけじゃないけど生きてるだけで悲しい

みんなに会いたい

 

明日は隕石直撃しますように

 

 

 

ハーシー チョコレートシロップ 623g HERSHEY'S

価格:480円
(2020/10/19 21:13時点)
感想(7件)