20220405

 

いままでハッピーターンって食べたことなかったんだけどこの前初めて買って食べてみたよ

250%っていうの

私が見たときはおつまみコーナーにあったけどあれは普通にお店に売っていいやつなのかな?

食べたときは普通においしいな〜って感じだったけど、次の日にはもう食べたくなってた

ノーマルのも食べたけど、、白いのが足りない、、粉だけ舐めたい、、

食べたことない人は買わないほうがいいやつ。。

 

あと最近気になってるのがトロメルトっていうお酒

とろーりみかんっていうワードが強すぎる

コンビニ行くたびに買うか迷って、ひとりで飲んでもなあって結局トロピカーナ買って帰るんだけどさ

たぶんそのうち買っちゃう

で白い粉も摂取しちゃう

みんなのおすすめのものとか気になってるものあったら教えてね

 

全然話変わるんだけど、週末にみんなで遊ぶの楽しすぎて最近は週末以外ヘラってきてるのなんとかして

よくない、嫌われちゃう

なんとかして

 

単純に体調悪いからなのかな

今日もしんどかったけど、お買い物してるときおばあちゃんに声かけられて聞かれたから教えてあげたらすごく感謝されたから回復した

むしろオーバーフローで泣きそう

前にも言った気がするけど、お店で声かけられたり外歩いてて道聞かれたりするの多いのってやっぱりぽけぽけしてるのかなあ

しゅっとしたいね

 

今日はこれだけ〜

 

短くてもいいからできるだけ更新していけたらいいな