20201004

 

3つ前の記事でオフ会するって言ってたの、今日行ってきたよ

ネトゲの人とは会ったことあるけど配信の人とは初オフ会かな

オフ会っていうかサシオフ?

急に決まったからこれっていう事はしてないんだけどね

 

緊張すると思ったけど全然しなくて驚いたかな

むしろずっと凪いでた

若干離人感あったけど、私にとっては非日常的すぎたからだと思う

 

今日思ったのは森とか山とか行きたいなあって

自然を感じながら何するわけでもなくボーッとしたい

そしてそのまま考えない葦になりたい

 

最近現実でもネットでもいろいろなことが一気にありすぎて、別につらいわけじゃないけどちょっとよくわかんなくなってる

心が追いついてないというか、本当の自分がどこかにいなくなっちゃった感じがする

 

もちろん楽しいときもあるよ

けど、本当の気持ちを隠して幸せなふりをしたり

どうでもいい人に愛想ふりまくこととか

これが生きてくってことなのかな

 

みんなこんな思いしながら生きてるの?

すごい、えらいね

私もちゃんと、明日も生きるよ

 

 

 

【Now Foods公式ストア】 ナウフーズ ギャバ 500mg 100 粒【Now Foods】GABA 500mg 100caps

価格:918円
(2020/10/19 21:16時点)
感想(1件)