20201102

 

ツイッターでハッピーになるハーブを買ったって言ってたと思うんだけど、感想としてはめちゃくちゃ良かった

 

ただのサプリなんだけどね、イライラとかストレス緩和とかの効果があるみたい

でも医薬品を弱めちゃう効果もあるみたいだから使い方次第ってところだけどね

 

いままで色々なことに対しての不安が多すぎて、不整脈だったり離人症だったりが酷かったんだけど、それがすごく良くなった

環境が変わったタイミングで飲み始めたから100%それだけのおかげってわけじゃないとは思うけどね

 

他の人のレビューでお守りとして持ってるだけで安心する、って書いてあって、たしかにその通りだなって思った

 

でも最近楽しいよ

まだ不安なことはあるけど、いまはその日を生きることに一生懸命になれてると思う

 

いろんなことに対して前向き、っていうとちょっと違うかもしれないけど、好意的?に考えられるようになったかな

 

ありがとうハッピーなハーブ

 

話は変わるけど、おとといパラレル飲み会やったよ

来てくれたの2人だけだったけどね

来てくれたっていうか私が圧力かけたみたいなところもあるけどね

 

思えばリスナーさんとこうして話すのって初めてかもしれない

配信と違って、話さなくちゃっていうのがないし、もともと他愛もない話するのも好きだから本当楽しかった

 

5時間以上話してたけど体感2時間くらいであっという間に終わっちゃった

オンライン飲み会も楽しかったけどオフライン飲み会もしたいなって思ったよ

 

飲み会じゃない普通の会議通話もしたいと思ってるから、よかったらお話ししようね

 

それじゃあまたね

みんなありがとう