20220327

 

もう3月終わりって早すぎません?

週末みんなでゲームすることだけを楽しみに生きてるから、あっという間に一週間が終わって一ヶ月が終わって一年が終わって

こうやって人生って過ぎ去っていくの?

楽しい週末はあっという間に終わっちゃうし、もしかして時間の数え方変わってたりする?

1秒の間隔狭くなった?

 

本当は平日でも時間があえばお話ししたり遊んだりしたいなって思うけどまあ難しいよね

私は大丈夫でも平日だと声かけづらさもあるしね

Discordのゲームサーバーの人たち見てると平日でも2時頃までみんなでゲームしててすごいなって思う、あと普通にうらやましい、混ぜて

 

最近はL4D2にハマってて、今週また久しぶりに4人でゲームできたから嬉しくなってブログ更新しにきたら前回もおんなじ内容だったし、それ以来全然更新してなくて書くことないんだなってなった

あと今見たらなぜか毎日数人の謎アクセスがある

今日なんかまだ更新してないのに17人もいた、謎すぎる