20200921

 

木曜日に作った眼鏡がなんか違和感あったから、別の店舗で直してもらってきたよ

前に作ってもらった眼鏡の軸の角度と今回のが違ったから同じ角度にしてもらった

 

これで持ってる眼鏡が度数強めの眼鏡と、利き目だけ強くて反対側が弱い眼鏡と、両方弱めの眼鏡になった

普段あんまり眼鏡かけないんだけどね、かけても疲れるしかけなくても疲れる

 

あるに越したことはないし、細かい作業したり文字見たりするのに必要だから持ってるって感じかな

ともかくちゃんと直してもらってよかった

 

ついでにまた可愛いカーディガン買っちゃった

前買ったのはくすみピンクみたいな色で今日はワインレッドっぽいピンク?かな

何色っていうんだろう

 

いつも可愛いって買っちゃうけど持ってるのと合わなかったりするから眠ったままの洋服が本当にいっぱいある

そのまま着れなくなっちゃってあげたり捨てちゃったりしたのも何十着あるか。。

 

もういっそ、マネキンのコーデまるまる買う方が簡単で経済的な気がするね

 

黒く染めたいって思ってたけどピンク系の洋服ばっかり買っちゃってるから、明るめに染めようかなって揺れてる

 

どうしよ〜〜〜

 

 

 

【550円クーポン有】★楽天ランキング1位☆1年保障 アイマッサージャー 目元マッサージャー 眼精疲労 安眠 Bluetooth対応 2段階調節 温熱 USB充電式 ホットアイマスク 疲れ目 マッサージ器 目元マッサージ

価格:6,980円
(2020/10/19 20:53時点)
感想(634件)