20200927

 

結局髪染めたよ

暗く染めたかったけど反対されたからちょっと暗めの茶色にしたつもりなんだけど、かなり明るくなっちゃった

もはや染める前より明るい

 

しかも結構オレンジみが強くなっちゃったから色落ちたらキラキラしちゃいそう

しばらく我慢してリタッチ必要になってきたら、そのとき全部黒くしよう

 

最近はお休みの日にちゃんとお化粧してちゃんとした格好してるんだけど、今日久しぶりにあった人たちに普通の大人の女になってる〜って言われた

普通って、今までなんだと思ってたのか聞いたら干物女だって、、

ひどいけどその通り。。

からの綺麗なんだからもったいないよ〜早く結婚して子供産みな〜コールで心が死んだよ

 

一部、結婚してもしなくても本人が幸せならいいんじゃないって言ってくれたし、私も別にって言ったんだけど、たしかに幸せなほうがいいよね結婚したほうがいいよ〜子供はいいよ〜ってループ

もしかして脳がお死にになってらっしゃる?って思ってしまった

逆に私の脳が死んでた、、?

 

でも本当、まだこんなこと言われる時代なの〜って思ったよね

幸せかどうかは私が決めま〜すって感じ

 

一人でいるときに離人感に襲われることってよくあるんだけど、周りに人がいる状況でなったの初めてだよ

意味もなく疲れた

 

森永のチョコレートシロップ買ったからがぶ飲みして精神安定させよ

 

 

 

森永製菓/チョコレートシロップ 200g

価格:302円
(2020/10/19 21:18時点)
感想(0件)