20200917

 

今日は新しい眼鏡作ってきたよ

一応いま生きてる眼鏡は2つあるんだけど、片方はフレーム太いしレンズも大きいしでかなりダサくて完全家用だから、もう1つくらい欲しいなって思ってね

 

いままで眼科で作ってもらってたんだけど、前回たまたまJINSで作った眼鏡が結構良い感じだったし、近くのショッピングモールに最近店舗が入ったからそこに行ってきた

 

フレーム選ぶのに時間かかったけど検査からはあっという間にできちゃうね

 

眼鏡作るときって最後のほう耳にかけた状態でフレームの調整とかしてくれるじゃない?

あれめっちゃ好きなんだよね

 

今回担当してくれたのがたぶん私と同年代くらいのお兄さんだったんだけど、それでも変にドキドキしたり抵抗とかもなく、すごく癒やされたっていうか安心した

 

美容院で髪触られてるときの感覚にちょっと近いのかなあ

でも断然こっちのほうが好き

ただそんなに頻繁に作るものじゃないからこの感覚を味わえないのが悲しいけどね

 

出来上がるまで洋服屋さんにも行って可愛いカーディガンも買えたし満足満足

普段使わない色だしどうやって合わせるか迷うけど、着るの楽しみだなあ

 

先週は髪も切ったし、あとは髪を黒に染めたいところだけど反対されてるから、ちょっと暗めに染める予定

またひとつ大人になるしね

 

オフ会とかもやりたいって言いながらずっとできてなかったこと、実行していこうと思ってるんだ

とりあえず信頼できる人から会おうと計画を進めてます

 

もし配信で私が落ち込んでたら、なるほどねって察してくださ〜いね

 

 

 

25%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリングオルナ オーガニック80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ ALLNA ORGANIC

価格:2,200円
(2020/10/19 20:57時点)
感想(2270件)