20200626

 

嘘をつけるようになりたい

人を傷つけたり騙したりする嘘じゃなくて、あんまり言いたくないなっていう時につく嘘

ごまかしたりはぐらかすのがちょっと苦手なのかも

 

相手がどうでもいい人だったらたぶん平気なんだろうけど、親しい人相手だとなんか心苦しくなるよね

べつに悪いことしてるわけじゃないのに

 

だれもなにも私に興味持たないでくれ〜〜って思う時があるよ

とかいいつつ思いっきりかまってちゃんなんだけどね

生きづらい

 

話変わるけどいまアプリでクラゲを育ててるんだ〜

生き物育てる系のアプリって前まで全然理解できなかったけどなるほど、やっと追いつきました

 

でももしいつか飽きちゃったら、アプリ消しちゃったら、この子の生命はどこに行くんだろうって

なんかちょっと悲しくなってしばらく考えてたけどネットの海かなあ

だとしたらいまの方が窮屈なのかもしれない、つら

まだ7日目なのに、。

 

ってこんな気持ちになるためにブログ書き始めたわけじゃないんですけどー!!

 

そういえば前に一人称の書き方についてわたしを私にしようかって話したんだけど覚えてるかな

上の方でしれっと私使って書いたけど気付いた?

今日はわたしが私になった日だよ

記念日だからちゃんと覚えてね

 

それと最近またnanaをやるようになったんだけど、いい曲あったら教えてほしいな

ちょっと前だけどコラボしてくれた人がいて本当にすごく嬉しかったから、もっともっとみんなとやれたらいいなあ

知らない曲でも頑張って覚えるから一緒にやろうね

TwitterのDM通知オンにしたからね

この意味わかるよね?

 

書き始める時になんにも決めないでその場で思いついたこと書いてるから、コロコロ話が変わるし感情もバラバラですごく不安定な人みたいになってるけどこれ大丈夫かな

 

今日も私は元気です

 

 

 

クラゲ専用水槽 ジェリーフィッシュアクアリウムミニ フェイククラゲ3匹付 餌やり不要 カラフルLEDイルミネーション 卓上水槽 軽量で安全な高品質アクリル製 USB電源 人工クラゲ付 本物のクラゲも入れられます お手軽アクアリウム イミテーション海月 インテリア・お...

価格:9,410円
(2020/10/19 21:26時点)
感想(0件)