20200624

 

決して忘れてたわけじゃないよ

ただちょっと書き記すほどのことがなかっただけだよ

 

Twitterもそうだけどあんまり悪いことっていうか、愚痴みたいなことって書きたくないなって思ってて

自分だけが見るなら捌け口として構わないかなって思うけどそうじゃないしね

 

最近ちょっと色々なことの積み重ねでストレスがマッハなんだけど意識飛ばして気を紛らわしてるよ

 

配信もしたいとは思ってるんだけど、気持ちが続かないなって思ってちょっとお休み

勢いだけで始めて折れちゃってもいやだし

 

全然できてないのにいつもコメントありがとう、もう少し待ってね

 

短いけどおしまい

またね

 

 

 

ナイトライト ガラス 金魚鉢 デスクライト 照明 テーブルランプ 寝室 卓上 スタンド 子供 スクスタンド 目に優しい おしゃれ LED USB 読書灯 ベッドサイド 調光 北欧 インテリア プレゼント ギフト カワイイ おもしろ 間接 ナイトライト

価格:4,980円
(2020/10/19 21:34時点)
感想(0件)