20200715

 

夏って髪を伸ばすべきなのか切るべきなのか迷うよね

短いと涼しくていいけど結べないし、長いと結べるけど暑いしドライヤーも大変だし

 

未だに自分に似合う長さがわかってないっていうのもあるのかな

前髪もおろした方がいいのか流した方がいいのかわかってないよ

とはいえ、この髪型があなたに似合います!って言われても自分のなりたいを優先しちゃいそうな気もするけどね

 

いまはちょっと美容室行くの不安だからもう少し伸ばしたままでいようかな

じめじめしてるから短くしたら爆発しちゃいそうだしね

湿気は本当に天敵

 

夏に入る前くらいから、そんなに暑くはないけどじめっとして嫌なときにシーブリーズ使ってるよ、人生初

汗かいたあとに付けるものっていうイメージがあったけど、私は夜ベッドに入る前に付けてる

 

香りは名前だけで選んだミルキーヨーグルトとフレッシュアイスティー

パウダー入りだからさらさらするしメントールも入ってるからスーッとして気持ちいい〜

ただ、手に出して使うタイプのを使ってるから、付けたところはもちろんなんだけど指の間がめちゃくちゃスースーする

 

汗に対する効果は正直わからないけど暑い日には確かにさっぱりして良さそうだなあと思った

気分もリフレッシュできるし

でも学生が使うイメージありすぎて大人が使うのはちょっと憚られるよね

瞬間汗キュン

外で使う勇気はないかな〜

 

いつもブログで悩むのが思いついたことを考えもなく書いてるから終わらせ方がわかんない

7月の私はiPadが欲しい

 

 

 

新品 Apple/アップル iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル MW752J/A [シルバー] アイパッド 【新品 保証未開始 未開封品】

価格:38,250円
(2020/10/19 21:07時点)
感想(38件)