20190602

 

だいぶ風邪治ったよ

にしたって長引きすぎだけど

 

風邪的な症状はないのに、未だに鼻声だけ治らないんだよね

完全に鼻声だった時よりかは全然マシになったんだけど、微妙に鼻にかかったような感じの声になってる気がする

あとなんとなく声が出しにくい

 

鼻声に関しては期間が長すぎて自分の声がどんなだったかわからなくなってるだけかもしれないけど

どんな声だったっけ。。

 

そういえば配信も全然できてない

Twitterはたまに呟く程度だけどブログやってるから、自分的には配信してるような気分になっちゃってるところある

 

ゲーム配信でもできたら、とも思ったけど上手くもないしプレイしながらって話すの難しいよね

 

いまpubgモバイルやってるんだけど、ゲーム内のボイスチャットも敵を倒したあととか自分が死んだ時くらいしか口動かす余裕ないもん

 

一人で進めていく系のゲームなら大丈夫だと思うけど、対人系ゲームって難しい

上手な人ならそんなことないんだろうけどね

 

音問題もあるし

PCのステミキみたいに内部音を流したりできないから、イヤホンしちゃうと配信上ではゲーム画面とわたしの声しか乗せられないの

 

ゲーム音ないのは観てておもしろくないよね

足音するね〜とか言っても伝わらないし、かといってスピーカーで出力してマイクで拾うっていうのは音の方向わかんなかったりで絶対すぐ死んじゃうし

 

PCに出力してPCから配信ってなったらPC版やろうよってなるよね

iPhone側で対応してもらえない限りこういうゲームの配信は難しそう

 

PCのオンラインゲームはそんなことなかったんだけど、ゲームアプリで課金すると飽きちゃう現象なんなんだろ

単にひとりでやってるからかなあ

(聞こえますか・・・だれか一緒にゲームを・・・)

 

短いけどこの辺で終わるね

もうすぐ梅雨入りみたいだし、これからもっと暑くなるから熱中症とか気を付けようね

 

エアコン動くかチェックした?

 

 

 

BEHRINGER UM2 U-PHORIA オーディオインターフェース

価格:5,225円
(2020/10/19 22:05時点)
感想(9件)