20180909

 

暇だから始めたよ

ブログなんて書くの何年ぶりだろう

 

ネトゲにハマってた時にゲーム用のブログならやってたけど、それも結局そんなに使ってなかったし

 

手書きにしろデジタルにしろ、もともと文章を書くのは好きだったから、やめちゃったのは単純にスクショの加工のめんどくささが要因だったのかも

 

それにしても今のブログってすごい、ブログだけじゃないけど

アプリでぽちぽちっとすれば何でも簡単に出来ちゃうからびっくり

 

時代は進化してるのに自分の中のブログの定義は古いまんまだから、改行の仕方とか構成とかが古めかしいね

 

日々のあれこれを綴りたいけど、なにもない日の方が多いからそんなに書けることないかも

 

でも最近、きのうのことなんだか今日のことなんだかあやふやになったり、この日何してたとか忘れちゃうからメモ代わりに使っちゃいそう

 

とりあえずの目標は、続けることかな

 

毎日書くってしちゃうとめんどくさくなってやめちゃいそうだから、好きな時に好きなだけやることにするね

 

今日はなんにもしてないから終わり

また今度ね

 

 

 

スマートノート 革A6 レザー 半永久的に使えるノート メモ 濡れた布で 消せる 防水 手帳 社会人が重宝する 未来のノート クラウド 保存可能 NANAMII 再利用 メモ帳 エコ おしゃれ 持ち運び 便利 1000回繰り返し使える ブラック

価格:2,599円
(2020/10/19 22:55時点)
感想(13件)